HOME>トピックス>カウンセリングや診察に時間を掛けてくれます

無料カウンセリングが受けられます

東京の歯科クリニックでは、審美歯科の診療を行っているので、ホワイトニングの治療が受けられます。歯の黄ばみや着色汚れが気になっている人は、事前に電話で申し込んでおくと、無料カウンセリングを受けることが出来ます。診察や検査などを行い、虫歯などの疾患がある場合は治療を行います。東京の歯科クリニックでは、最新の医療機器を導入しており、安全性の高い治療を心掛けています。

内部から白くすることが出来ます

東京の歯科クリニックでは、専用の薬剤を歯に塗ってから、専用のライトを照射します。ホワイトニングは歯の表面だけでなく、内部から白くすることが出来るので、歯を白くしたい人に人気があります。安全性の高い薬剤を使用しているので、体のデリケートな人も安心です。

基本的には保険適用外です

東京の歯科クリニックでは、定期的にホワイトニングの治療を受けることが出来ます。回数を重ねるごとに、黄ばみやヤニ、着色汚れなどが目立たなくなってきます。保険適用外の治療ですが、適正な料金なので幅広い年代に人気です。

痛みをほとんど感じない治療です

東京の歯科クリニックでは、高い技術を持った医師が在籍をしているので、痛みをほとんど感じない治療を行っています。事前に虫歯や歯周病の治療をしておくことで、体に負担の少ないホワイトニング治療が受けられます。

広告募集中